品川区中延のプライベートサロン アイラッシュデザイン har...s

HOME | よくあるご質問

FAQ

よくあるご質問

FAQ

1.付け足しと、リペアは他店エクステが付いても利用できますか?

申し訳ございません。付け足し、リペアはご新規のお客様及び、再来時に他店のエクステが付いていた場合にはご利用が出来ません。
通常メニューよりご選択ください。

2.初めての利用ですが、他店エクステを付けたままトータル本数100本にする事は可能ですか?

他店エクステを付けたままの場合、形状違いや仕上がりにバラツキが出てしまう為、当店では一度すべてオフをさせて頂いております。
そのため、初回付け足しはご対応しておりませんのでご理解くださいますようお願いいたします。

3.エクステの種類は多々ありますか?

プライベートサロンの為、多種の取扱いはしていないのでご予約の際にお問合せ頂ければ確認の上ご回答致します。

4.パッチテストって?

パッチテストとは、両目に2~3本ずつ施術し2~5日程度様子を見ていただき、アレルギー反応が起こらないか確認をいたします。
肌の敏感な方や、アレルギー体質の方、初めてエクステンションをされる方でご心配な方はパッチテストをお勧めしております。

5.パッチテストで結果が出た場合の注意点はありますか?

テストで異常がなかった場合でも施術本数によっては絶対安全とは断言しかねますので、都度カウンセリングを行いながら本数の調整をしていく事をお勧めしております。
また体調の変化によってアレルギー症状が出る場合もございますのでコンディションが良くない場合は施術をお控いただいたほうがより安全です

6.アイシャプーって?

普段の洗顔ではなかなか落ちない、まつ毛ダニの原因ともなる皮脂汚れや、落とし切れなかったメイクを根元からしっかり洗浄し、まつ毛の成長を促してあげると共に毛穴をきれいに清潔に保ちます。またエクステの持ちやまつ毛カールのかかりも良くしてくれます。

7.マスカラ-やビューラーをしたままですが大丈夫ですか?

そのままですとカールやエクステの持ちが悪くなってしまう恐れがございますのでオフをしてからのご来店をお願い致します。
またマスカラを洗浄させていただく場合は別途500円頂いております。
その場合エクステの施術時間が短くなってしまいご希望の本数をお付けできない場合があります。ご自身でオフする場合はオフ道具をご持参しご来店お願い致します。

8.遅れても受けていただけますか?

基本的には時間厳守でお願い致します。遅刻されるとご希望の本数をお付けできない場合がございます。
10分以上遅刻される場合は本数の保証はできかねます。また、20分以上遅れた場合や連絡が無い場合はキャンセル扱いとさせて頂きますのでご了承くださいませ。どおしてもご都合がつかない場合は早めにご連絡頂きご相談の上ご対応させて頂きます。

9.キャンセル料はかかりますか?

当日キャンセルの場合は朝の8時までにご連絡頂ければキャンセル料はかかりません。それ以降になりますとキャンセル料が発生致しますのでご注意下さい。

10.コンタクトレンズは外した方が良いですか?

コンタクトレンズをお使いのお客様には安全のため施術前に外していただいております。専用の容器はご用意がないのでご持参お願い致します。
※特にハードコンタクトをされている方はご注意ください。

11.メイク直しは出来ますか?

メイクブースがございます。施術の行程で、お目元の化粧が落ちる可能性がございます。
念のため、お化粧直しの道具をお持ちいただくことをオススメいたします。

12.クレジットカードの取り扱いはございますか?

クレジットカード、電子マネー、スマホ決算等のお取り扱いがございます。
一部取り扱いが無い決算もございますのでお問い合わせください。

13.駐車場はありますか?

専用駐車場と駐輪場はございません。お車、自転車でお越しの際には近くのコインパーキングをご利用下さい。

14.マツエクの接着剤(グルー)は日本製ですか?

当サロンで使用している接着剤(専用グルー)は日本製の専用接着剤を使用しております。安全性を確認しておりますが、体調がすぐれない場合、免疫力が低下している場合、ホルモンバランス等の関係で稀にアレルギー反応を起こす場合があります。
ご心配な方は施術をお控えいただくようお願いしております。

15.カウンセリングのお時間はどれくらいかかりますか?

初回のお客様につきましては約30分前後お時間を頂いております。またお目元の状態によっては施術をお断りする場合もございます。

©har...s All Rights Reserved.